
プライム見放題にバレエ(本編)があった

この間のを書くにあたって貼ったリンクをですね、たどったらですね

関連動画に出てきたんですよ!

 

ボリショイ、ファラオの娘

https://www.amazon.co.jp/dp/B01G2QMSFU/

 

パリオペラ座、ヌレエフの白鳥の湖

https://www.amazon.co.jp/dp/B01I5LBZCW/

 

いやーびっくり

しかしなぜこの二本?

 

medici.tvと検索するとこのレーベル(?)から配信されている

オペラやクラシックコンサートなんかがそこそこ見れますね。

バレエもっと見せて!

 

あと

Sometimes I Dream I'm Flying

https://www.amazon.co.jp/dp/B01LYA3A1O/

というポーランド映画?(おそらく英語字幕)

があるのを確認したんですが

いかんせん情報不足なのでどんな映画なのかよく分かりません。

百聞は一見にしかず。こんど見よっと

 

WOWOWでやってたロパートキナの映画も録画したんだった

時間が足りない…