ホームラン小豆チョコバー

生きてるだけで不安がいっぱい

映画プリパラ3週目まで完走!

まずは朗報!

ニュース | 映画「プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」オフィシャルサイト

 

来週からまたプリパリを見ることができます!

これを機に1週目・2週目を見逃した方にもぜひ見て欲しいですね。

 

私の1週目・2週目の感想はこちら。

映画プリパラ1週目を見てきた - ホームラン小豆チョコバー

映画プリパラ2週目も見てきた - ホームラン小豆チョコバー

 

 

そして先日見てきた3週目『親衛隊のコース』

感想はちょっとネタバレありです。

 

www.animate.tv

 

完全新作ちゃん子CGライブ!!!

 

もう、めちゃくちゃかっこよかったです。

まさかプリパラ史上一番カッコイイ(個人的感想)ダンスを踊るのがちゃん子とは…!

強い!セクシー!キレキレ!四股も踏みます!

ウー!ハー!ウー!ハー!

圧倒されました。おうえん上映で見たらきっと楽しそう…

 

めが姉ぇ(ジャッキーチェンの扮装でヌンチャクを振り回している)は「地下F・C(ファンシークラブ)」なんて言っていたけどまあこれ「ファイトクラブ」ですよね。

animateTVのあらすじにもデスマッチって(笑)

最初は文字通り闘っていたのですが、だんだんちゃん子オンステージ状態になっていきます。

その移り変わりっぷりが見事で、なんというかミュージカル的(?)で、見ていて気持ちよかったです。

 

それから親衛隊のそふぃ様メカはまさかの水陸両用でした。

 

 

 

タツノコCGはすごい!